人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
ファーストフード
 2013/10/11(金)

 みなさんは夕食にファーストフードとかありますか??

 僕は食事は米を食べないと嫌なんで、バーガーとかは間食って

感じなんですが、最近始めて夕食にハンバーガーということが

ありました!!

 絶対満足せん思たんですが、最近のファーストフード屋さんは

めちゃめちゃ旨いですね012.gif

 旨いしボリュームあるし全然アリでしたね019.gif

 手軽やしこれからは活用していこうかな037.gif

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2013-10-11 17:27 | パンチング日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by 最強のパンチングマン at 2013-10-17 22:13 x
絶対に太る!!
Commented by punchingman at 2013-10-18 18:33
やっぱあれって高カロリーなんでしょうか??(^。^;)
最強のパンチングマンさんもファーストフード食べますか??
<< 悲惨!! 能力 >>