人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
花粉症
 2014/04/25(金)

 少し前、このブログの中で、

 『今年の花粉症はひどい!!』

という話をしたかと思うんですが、あの後、薬局で薬を

購入し、その効果あって、症状も結構落ち着いていたん

ですが、ここ数日、また少しずつ再発し、昨晩はズルズルで

安眠できずでした007.gif

 気候はだんだん過ごしやすくなってるんですが、花粉を

考えると、ほんまにこの時期は難儀な季節です。 

 早く治まって、ベストの状態でGWを過ごさねば!!

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2014-04-25 17:49 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 社員旅行 マネジメントレビュー >>