人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
~道~
 2009/09/16(水)

 昔、プロレスラーのA・Iさんが言ってた言葉があります。 

 はっきりとは覚えてませんが、こんなだったと思います。

 『  人は歩みを止めたときに そして

  挑戦を諦めたときに 年老いてゆくものだと思います

  この道を行けば どうなるものか

  危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

  踏み出せば その一歩が道となり その一歩が道となる

  迷わず行けよ 行けばわかるさ  』

 
 間違ってたらすいません。。。

 なんせ良い言葉ですよね060.gif

 なんか、どっかの哲学者か坊さんかの詩らしいのですが、

 僕はこれを聞くと完全に“I”さんのイメージです。

 僕らも仕事で日々、いろんなパンチングを挑戦しています。

 会社の方針の中にも 『我社は~挑戦空間である。~』 という言葉も

 あり、チャンスも与えられてます。

 ヤル前からビビッてたら何も出来ません070.gif

 そーいえばインタビューでこんなことも言ってました。

 『出る前に負けること考えるバカいるかよ!』 

 かっこいいっすね066.gif

 僕もこれから不屈の闘志で何でも挑戦してやろうとおもいます047.gif

 そして、すげぇパンチングを世の中に送り出してやります071.gif
by punchingman | 2009-09-16 18:41 | パンチング日記 | Trackback | Comments(2)
Commented at 2009-09-17 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by punchingman at 2009-09-24 18:18
コメントありがとうございます!!
あと、こんなことも言ってましたよ!
『道はどんなに険しくとも、笑いながらいこうぜ!』
お互いがんばりましょう!!
<< 激ウマ!! 吉報 >>