人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
激熱!!
 2009/10/05(月)

 昨日は大阪にプロの格闘技のイベントに行ってきました071.gif

 久々に見に行く大会だったし、僕の幼馴染も出ていたので、

かなり楽しみであると同時に、すこし緊張もしました。。。

 大会はどの試合も白熱した良い試合ばかりで、かなり

熱くなりました047.gif

 そして、セミファイナル、幼馴染の子が出てきました!!

いつも通りかなりイカツイです031.gif

 相手は韓国の打撃メインの選手ということで、殴り合いになることは

わかっているので、緊張感が走ります。。。

 みんなの期待通り、開始早々から激しいどつき合い047.gif

お互い一歩も引かず、『来い来い』と挑発しあいます!!

 開始50秒、友達のフックが、相手選手の顔面をヒットし、

膝から崩れ落ちました!!

 そこを逃さずパウンドのラッシュに行ったところを、

審判が止め、試合終了!!

 圧巻のKO劇でした019.gif

 その友達は、2006年に新人王を取って以来、

怪我に苦しみ、ほんとに潰れそうになったこともあったので、

復活してくれて、ほんとに良かった058.gif

 この試合で元気をもらったので、僕もパンチングがんばろう066.gif
by punchingman | 2009-10-05 20:13 | パンチング日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by miumiu at 2009-10-06 00:43 x
試合よかったですね
今日久しぶりに奧谷金網製作所のホームページみました。この「パンチングマン格闘日誌」は「アミルちゃん日記」や「営業奮闘記」みたいに直接アクセスできないんですね。ちょっと残念です。もっと見やすくなったらいいのになぁ・・・。
Commented by punchingman at 2009-10-06 09:11
見ていただいてありがとうございます!
直接はここから入れますよ!!
http://www.punchingworld.com/
これからも見てください(^O^)/
<< C.G.P パンチングマンの仕事場 >>