人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
NCの愉快な仲間達
 2009/11/24(火)

 先日、『NC.Gr のメンバーを紹介してください』 との

意見をいただきましたので、ちょっと紹介させてもらいます019.gif

 ま、僕を含め、3人だけなんですけどね。。。

 では、まずは、優しく温厚なわたくし、Fサブです071.gif 

 格闘技とお菓子が大好きな、半分大人の、30歳です012.gif

 そして、次に紹介するのは、NCの暴れん坊、O氏です047.gif

僕より短気で、その怒りを原動力に、日々、仕事に暴れまわっております031.gif

(ちなみに、この文章は、ちょっとオーバーです。。。)

 そして、ドン尻に控えしは、NCの微笑みの(思い出し笑い??)貴公子、Y氏です003.gif

いつも、急に一人ニヤニヤしていることがあるのですが、何か考えてるので

しょうが、僕自身、たまにびっくりします042.gif

 ま、以上のようなメンバーで、日々、がんばってパンチングしております066.gif

 また、何かご質問等あれば、何でもお気軽に聞いてくださいね029.gif
by punchingman | 2009-11-24 19:50 | パンチング日記 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2009-11-25 18:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< お返事 毎朝の日課 >>