人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
ハイペース
 2010/02/04(木)

 皆さん、不景気の中、お仕事は忙しくがんばってますでしょうか??

僕らは、特に人数が多い部署でもないので、少い人数で力を合わせ必死に仕事を

こなしているのですが、最近、思うことがあります。。。

こんな時代でも、営業さんががんばって仕事をとってくれているので、

かなりバタバタと仕事があるのですが、その中にはかなり短納期のものもあり、

普段のペースならきついぞと思うものもあるのですが、みんなそのハイペースに最近慣れてきたのか、

きついぞと思っていた仕事も意外とあっさり片付いたりします042.gif

同じ作業でも、前までよりは確実に早く作業が片付いています。

 一人ひとりが成長してきているのかもしれませんな。。。

調子に乗ると、何があるかわからないので怖いのですが、この調子でみんなで成長していきたい

と思います066.gif

 そしてパンチングマン一同、この不況を突っ切りたいと思います071.gif
by punchingman | 2010-02-04 19:09 | パンチング日記 | Trackback | Comments(1)
Commented by おなか at 2010-02-05 19:10 x
今後とも宜しくお願いします。
<< レーザー加工人材育成セミナー お仕事 >>