人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
大一番
 2010/07/03(土)

 さぁ、みなさん大注目の大一番が迫ってきましたね!!

みなさんどっちが勝つのか待ち遠しくしているかと思います012.gif

 どっちが勝つと思いますか??037.gif

僕の希望はもちろんクラッシャーに勝ってほしいですね066.gif

 そぅ、修斗のミドル級とウェルター級の元チャンピオン同志の

対決なので、今、同階級で試合すればどっちが強いのでしょうか??003.gif

 どちらも無敗ではないですが、間違いなく世界トップクラスの試合です

よね!!

 特に川尻選手は僕の大好きな選手なのでしっかり応援したいと思います!!

僕が始めて川尻選手を見たのは、修斗新人王トーナメント決勝でのオマケンとの

試合で・・・と、話し出せば終わらないのでこの辺で。。。

 僕も筋肉鍛えよぅ!!066.gif
by punchingman | 2010-07-03 16:51 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 世界最強 肉体改造 >>