人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
~人生~
 2010/12/17(金)

 人生、いろんなことがありますよね。

 たくさんの困難を乗り越えて、人は大きく成長するものです。

 今、我がGr.は、とてもスランプに陥っており、みんな

ぶっ倒れそうな中、なんとかがんばっております020.gif

 イノキさんも言ってました、

 『この道を行けば~』

 『道はどんなに険しくても、笑って歩こうぜ!!』と。。。

 今は我がNC.Gr.で一番元気な“S”がみんなを盛り上げて

がんばっております070.gif

 こんなときこそ

 “ワン フォー オール オール フォー ワン”

です!

 みんなでがんばって乗り越えようや!!066.gif
by punchingman | 2010-12-17 18:37 | パンチング日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by その日暮らしのアリエッティ at 2010-12-17 21:11 x
ありがとよ!!

これを乗り越えれば何かが変わるはず!

富士山登りきろうぜ!
Commented by punchingman at 2010-12-21 19:36
 おぅ、そやな!

とりあえず年末にNCの打ち上げと反省会あるから、

そこんとこヨロシク!!
<< 追い込み中 お客様訪問 >>