人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
年末
 2010/12/28(火)

 さぁ、明日は仕事納めです!!

 と言っても、現場はまだまだ忙しいので、午前中は

機械をガンガン回し、午後から大掃除をして、今年の

仕事を終えたいと思います。

 工場はだいたいそうだと思いますが、特に僕ら“NC.Gr”は

NC制御の機械で製品を作っているので、機械があってのお仕事です。

・・・もちろん、機械頼りではなく、いろんな経験から学んだ各個人のスキル

を生かさないと良い製品は出来ませんが。。。

 ま、機械も人も、日々お互いリスペクトしながらやっております。。。

明日は、普段お世話になっている全部の機械を、みんなでピカピカに磨いて、すっきり

年明けを迎えれえるようにしたいと思います。

 最終日、明日も安全に一日がんばろう066.gif!!

 ・・・あっ、棚卸しせねば008.gif!!!! 
by punchingman | 2010-12-28 18:05 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 明けましておめでとうございます。 お買い物 >>