人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
うどん
 2011/01/11(火)

 先日の連休に四国まで車を走らせ、

 “讃岐うどん”を食べに行ってきました011.gif

 かなり寒い中でしたが、天気は良く、道も混んでなく、スムーズに

行けました!!

 本を見ながら、有名どころの二件を食べてきたのですが、わざわざ

四国まで食べに来る人が多いだけあって、かなり美味でした012.gif

 しかし、旨いとはいえ、好きな人は10軒とか回ったりするようですが、

よくそんなに食べれるなと感心します。。。

 僕らも一軒目では

 『こんなん何杯でもいけるわ!!』

と、ゆーてたんですが、即効で腹が膨れました。。。

 前に“出石そば”を食べたときも同じ状況だったような。。。

ま、とにかく旨かったし、楽しかったので、リフレッシュ出来てよかった

です003.gif

 またみなさんも四国まで出かけてみてはいかがでしょうか058.gif
by punchingman | 2011-01-11 19:13 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< NC会 明けましておめでとうございます。 >>