人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
NC会
 2011/01/12(水)

 先日、久々に“NC会”を開きました!!

その行ったお店がなかなかおもしろい店で、三宮に昔からある

変わった居酒屋なんですが、食べていたら急にイベントが始まって、

バケモンに襲われたりして、かなりスリルのある店で、めっちゃ楽しめ

ました003.gif

 最初はセクシーなポリスに逮捕されて、うれしそうに連行されていた

若手の“S”も、イベントのときはめっちゃビビッてました037.gif

 また今年も日々の仕事をがんばって、ちょいちょい打ち上げしようぜぃ!!066.gif

 みなさんも、またおもしろいお店があれば教えてください058.gif
by punchingman | 2011-01-12 19:17 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 豆知識 うどん >>