人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
災難
 2011/02/23(水)

 今日は朝から大変な一日でした。。。

 うちの部署のエース的な機械が朝一から故障しまして、

業者の方に質問しながらいろいろ調べても全く動かず、一日

止まっておりました。。。

 先ほどやっとメンテナンスの方が来てくれて、今点検

してくれているのですが、ほんとに最近の多機能の機械は

故障箇所も多いので大変ですね。。。

 まだその機械を新設して一年ちょいなんですが、能力は高い

ですが、ほんとにじゃじゃ馬ですね。

 今は月末で、納期に追われているので、なんとか今日中に

修理してもらって、明日からバンバン加工出来たらいいなと思います。

 さぁ、修理の様子を見てこよぅかな 070.gif
by punchingman | 2011-02-23 18:15 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< ゴルフ 気温 >>