人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
展示会
 2011/05/25(水)

 今日からインデックス大阪にて、

 『中小企業総合展』

が、開催され、わが社も出展しております!!

 ということで、今日は見学に行ってきました003.gif

 まず、わが社の展示は、前回同様、かなりシックできれいなブースで、

これがパンチング会社か?!というくらいに仕上がっておりました!

 その他のブースも見学しましたが、今回はなかなか興味深い企業様も

多く、もう少し時間があれば話を聞きたいくらいな感じでした。

 せっかく新しい知識を得れたので、今後、引き続き連絡とって、より

パンチングレベルの向上に生かしたいと思います066.gif

 お菓子の試食などを楽しみながら、なかなか楽しい一日でした058.gif

 
by punchingman | 2011-05-25 19:14 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 旅 研修 >>