人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
英会話
 2011/09/16(木)

 先日、ハワイに行ってきたと書きましたが、ハワイは日本人が多く、

地元の方にも日本語が通じる人も多く、特に困ることはなかったので

すが、やはり、レストランやショップでは英語が話せないと伝わらない

こともあったり、話してても少しニュアンスが違って伝わっているよう

な時もあったので、前々から英会話が出来たら良いなとは思っていまし

たが、今回、改めて英会話が出来るようになりたいと思いました!!

 飛行機や空港でも英語でペラペラと話しているかっこいい日本人も

たくさんいたので、僕もこれから少しずつでもがんばっていきたいと

思います066.gif

 いつかハワイ工場が出来た時に備えとかねば058.gif
by punchingman | 2011-09-15 16:52 | パンチング日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by 最強のパンチングマン at 2011-09-16 11:43 x
ハワイの写真は、無いですか?
あれば、是非 アップして下さい。
ハワイ工場建設の際は、ヨロシク!!
Commented by punchingman at 2011-09-21 18:23
そうですね!!
家のデジカメに入っているのでデータを取って
近々アップします!!
ハワイ工場任せてください☆
<< 台風 ペット >>