人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
時代の流れ
 2011/10/20(木)

 最近、テレビで相反する頂点どうしで、どっちがより優れて

いるかを競うテレビがあり、製造業の分野でも、最も硬い素材と、

何でも穴を開けれるドリルとの勝負という企画をやっており、

とにかくその素材が凄まじく硬く、挑戦してくるドリルをことごとく

負かしてきて、もう今回で4回目の挑戦だったのですが、世界一の

シェアを誇る、ドリルのトップメーカーが名乗りを上げ、勝負と

なったのですが、素材が割れるという結末で、ドローに終わった

のですが、とにかく出てくる企業全てが、ものすごい研究しまくり、

とことん追求して最高のモノを作っていて、勝った素材側も、毎回

進歩していて、ほんとにすごいスピードでどこまでも進歩している

ことに毎回感心してしまいます042.gif

 わが社も、今、どんどん難加工に挑戦していますが、慢心せずに

どこまでも進歩していきたいと思います003.gif

 そしていつか、わが社もこの世で一番硬い素材に挑戦し、孔を

開けてやりたいと思います012.gif

 そのときはTVに向かってどや顔で、

 『蜂の巣にしてやりますよ!!』

って言ってやります066.gif
by punchingman | 2011-10-20 16:37 | パンチング日記 | Trackback | Comments(1)
Commented by 最強のパンチングマン at 2011-10-21 11:09 x
その意気です。

Fリーダーが、時代を変えて下さい!!
<< 冬服 工場見学 >>