人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
休日
 2011/11/04(金)

 最近の休日はやたらと犬と過ごすことが多く、めっちゃ癒されて

おります012.gif

 先週は最高に可愛い“ミニチュアダックス”が家に遊びに来て、昨日は、

これまた可愛い、まだ4ヶ月の“ピットブル”と遊びました003.gif

4ヶ月とはいえ、さすがは“ピット”、ものすごい身体能力でした066.gif

 かなり対照的なペット達でしたが、どちらもめっちゃ可愛く、

癒されまくりました070.gif

 僕自身は今はペットを飼っておらず、欲しくて欲しくて堪らない状態

なんですが、なかなか簡単に飼えるもんでもなく、いつかはペット

と暮らす生活を夢見ながら過ごしています!!

 今週末も“ピット”を見に行くんで、なんとか早く雨が過ぎてくれれば

いいんですが。。。058.gif
by punchingman | 2011-11-04 16:45 | パンチング日記 | Trackback | Comments(1)
Commented at 2011-11-04 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 先週末 NC会 >>