人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
B-1グランプリ
 2011/11/15(火)

 先日の休みに、姫路で開かれた『B-1グランプリ』に行ってきました!!

数年前からB級グルメが流行って、良く話は聞いていましたが、そんなに

身近には感じていなかったのですが、今回は姫路で開催と言うことで、そんな

近くであるのなら行ってみようと参加してきました003.gif

 当日は噂通り、ものすごい人混みだったのですが、予想したよりスムーズに

買うことが出来、かなりの種類を食べることが出来ました012.gif
 
 特に何回も出展している常連店はめちゃめちゃ手際良く、すごいスピードで

客をさばいていて、さすがだと感心しました042.gif

 どれもこれもおいしく、並ぶ価値のある食べ物ばかりなので、みなさんも

機会があれば食べてみてはいかがでしょう037.gif
by punchingman | 2011-11-15 17:48 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 年末 酷使 >>