人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
充実した週末
2011/12/19(月)

 前に書いた通り、先週末はなかなか忙しい週末で、“ISO内部監査”の後には、

三宮まで出て、会社の“忘年会”も行われました!!

 みんな美味しいもんをいっぱい食べ、いろいろ景品を当てたりと、楽しんで帰れ

たと思います003.gif

 そして、昨日の休日には、僕の人生最大級の買い物である、憧れのマイホームの

見学に行ってきました!!

まだまだ買えるかはわかりませんが、なんとしても庭付き一戸建ての僕の城を構え

てやりたいと思います066.gif!!

そして、もう1つの夢である、“ピットブル”との生活を目指して、ピットと遊び

に行ってきました!!やっぱりピット最高やし、触れ合う度にその魅力にはまって

いきます005.gif

その日は子犬達もいて、めちゃめちゃハッピーな時間を過ごしました!!

 僕は家がまだ飼えないので、この日に貰うことは出来ませんでしたが、いつかは

欲しいんでそのときはまた、お願いしたいと思います012.gif

 社長、わが社の工場の番犬として一匹いかがでしょう??006.gif

充実した週末_e0182527_1830282.jpg

by punchingman | 2011-12-19 18:36 | パンチング日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by 最強のパンチングマン at 2011-12-20 12:45 x
是非、マイホームの購買に頑張って下さい。

番犬は、たくさんいますよ!!(あなたもでしょ)
Commented at 2011-12-21 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by punchingman at 2011-12-21 20:09
うちは僕が死守しますゼ!!
では、愛玩犬にいかがです??
Commented by punchingman at 2011-12-21 20:10
俺はいつ何時誰の挑戦でも受けまっせ!!
いつでもえーよー!来週行く??
詳しくは直接ヨロシク!!
<< 師走 内部監査 >>