人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
接客業
 2012/01/23(月)

 最近、憧れのマイホームを購入したく、不動産屋やオープンハウスなどに顔を出して

いるんですが、先日対応した業者の接客が気に入らず、かなり嫌な気分になりました。。。

 その家は中古とはいえ、大きく、庭も広く、ハウスメーカーの家ということで、確かに

今の自分が手を出すには高価な物件なのですが、それにしても対応が悪く、

 『お前なんかが買える家ちゃうわ!!』

と、言われているような感じで、やたらと、

 『この家はそれなりお仕事をしてそれなりの収入のある方が・・・』

と連呼され、ほんまに腹が立ちました047.gif

 とはいえ、すぐによその業者で買ってやる!!と、言えるほど先立つものもなく、おとな

しく帰っていきました。。。

 いつかは見返してやろう066.gif!!
by punchingman | 2012-01-23 19:19 | パンチング日記 | Trackback | Comments(1)
Commented by 最強のパンチングマン at 2012-01-23 21:20 x
見返すように、ガンバレ!!
<< メタボ対策 一安心 >>