人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
同級生
 2012/02/14(火)

 今、僕は生まれ育った地元に住んでいますが、地元の友人達も大人になって、

いろんな場所に散らばって暮らしているので、地元で過ごしていてもなかなか

出会うこともないのですが、先日、ばったり小・中学と一緒だった友人に出会

い、お互いすぐに気付き、懐かしい話をすることが出来ました003.gif

 友人も結婚して子供を作ってがんばっているようで、しかも、現在も妊娠中で、

予定日も5月と僕と同じで、今、僕と同じく、家を探しているらしく、その場所も

同じということで、良き友人で良きライバルとなりそうです006.gif

 ほんまに久しぶりで、うれしく、なんとなくリフレッシュも出来て、いろんな

話を聞いて刺激も受けたんで、僕も負けじとがんばろうと思えた週末でした066.gif
by punchingman | 2012-02-14 19:06 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 正装 世の中の流れ >>