人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
社外研修
 2012/02/20(月)

 先週の金曜日に、富山の“H社”様の本社工場に工場見学に行かせていただきました!!

今年は大雪と言うことで少しは心配していたのですが、行ってみると案の定、ものすごい

積雪で、大人の僕もとてもテンションが上がりました012.gif

 当日は、電車の遅れも少なく、富山でも“H社”のM様に送り迎えをしていただくなど、

大変お世話になり、雪の影響など全くなく、良い一日を送ることが出来ました!!

 見学内容は、詳しくは書けませんが、見るのも聞くのも初めてのことばかりで、丁寧に

教えていただき、大変勉強になり、ほんとに感謝しております。

 今回は雪の心配もあり、時間の都合も考慮していただき、少しバタバタしましたが、また

機会があれば、ゆっくり勉強させていただきたいと思います。

 ご担当の“M様”をはじめ、“H社”の皆様、ほんとうにありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

社外研修_e0182527_19335983.jpg

by punchingman | 2012-02-20 19:37 | パンチング日記 | Trackback | Comments(1)
Commented by 最強のパンチングマン at 2012-02-21 21:41 x
寒い中、ご苦労さまでした。

是非、今後の業務に活用させて下さい。

<< 自分のサイズ 正装 >>