人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
祝い事
 2012/04/03(火)

 先週末に我が部署の“O”氏が、めでたく結婚をしました053.gif

 身近に幸せな出来事があるとうれしいものです012.gif

この調子で祝い事が多い年になれば良いですな058.gif

今日から新婚旅行の予定かと思うんですが、なんせこの天候なんで

飛行機は大丈夫なんでしょうか??008.gif

 ま、天気はわかりませんが楽しんできてくださいな003.gif

 僕らは“O”氏の分までパンチングがんばろう066.gif
by punchingman | 2012-04-03 19:04 | パンチング日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by 最強のパンチグマン at 2012-04-03 19:46 x
沖縄は、快晴です。
Commented by punchingman at 2012-04-04 20:08
それは良かった!!
Commented by Oさんの新妻です at 2012-04-05 18:47 x
ありがとうございます!!

初日は天候がすぐれませんでしたが、後は快適に行けましたよ!!
Commented by punchingman at 2012-04-05 19:56
土産話楽しみにしとります!!
<< 若手の成長 新入社員 >>