人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
若手の成長
 2012/04/05(木)

 今、我がGr.は、休暇や研修で人手がなく、今日も2人しかおらず、

僕はなかなか現場に出れなかったので、実質、若手の“Y”一人で

機械を3台回しておりました008.gif

 最近感じてたんですが、“Y”は今年、直属の後輩も入り、ほんまに

しっかりしてきたと思います012.gif

 もともと、騒がしくしてる割に慎重な男なんで、前々から結構安心して

任していられたんですが、ここ最近は、動きも良く、こなせる仕事量も

増えてきて、ほんま成長したなと感じます058.gif

 この調子で偉大なパンチングマンになって欲しいですね066.gif

 僕らも負けないようにがんばろう070.gif

 ちなみに明日は、昼から僕も抜けるんで“Y”一人なんやけど、大丈夫かな。。。
by punchingman | 2012-04-05 20:09 | パンチング日記 | Trackback | Comments(1)
Commented by 最強のパンチングマン at 2012-04-07 12:44 x
人は、自分の置かれた環境で変化していきます。

おそらく、彼もいい方向に進化したのでしょう。
<< 本社研修 祝い事 >>