人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
塩分補給
 2012/07/11(水)

 いやぁ、やっぱり梅雨は明けてなかったようですね。。。

今日も一瞬ですが、ものすごい雨でした057.gif

ま、来週くらいには明けるようですが064.gif

 それはさておき、今、我が明石工場では、5S委員会により、

 『熱中症予防強化月間』

として、塩分チャージの飴を設置してもらってるんですが、それを

舐めてるからか、朝、工場長から良い知らせを受けたからか

わかりませんが、今日は最近の夏バテのような体調に比べ、

調子が良いように思われます070.gif

 これからますます暑くなりますが、体力負けしたいようがんばっていこう066.gif

 そして、今後も良い知らせを受けれるようがんばっていこう066.gif 

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2012-07-11 17:04 | パンチング日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by 最強のパンチングマン at 2012-07-12 18:23 x
新人たちに、夏の乗り切り方を伝授して下さい。
Commented by punchingman at 2012-07-18 17:20
昔聞いたんですが、日焼けすると暑さに強くなると言ってた人がいましたよ!!
<< お宮参り 梅雨明け?? >>