人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
オリンピック
 2012/08/08(水)

 世界が注目しているオリンピックも、早や終盤にさしかかりましたが、

今大会も多くのドラマがありましたね!!

 日本も金こそ少なめですが、めちゃめちゃがんばってメダルを取り巻くって

います!!

 ほんまに日本もいろんな競技で世界のトップで戦えるようになりましたね!

 時差の問題があるので、寝不足の方も多いと思いますが、まだまだ

注目の競技は目白押しなんで、最後まで応援しましょう!!

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2012-08-08 17:47 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 盆休み インターシップ終了 >>