人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
研修旅行
 2012/11/05(月)

 僕は昨年度より“鉄工団地青年部”に参加させてもらっているんですが、

この土日に、研修旅行で東京のビッグサイトで開催された『JIMTOF』に

行ってきました!!

 僕らの使用しているメーカーも出展しており、僕も最新の機械を見れて、

話も聞け、良い勉強ができました003.gif

 それ以外にも、観光で今をときめく“スカイツリー”に上れたり、人生初の

“雷門”などに連れてってもらい、かなり密度の濃いプランで、楽しく満喫

できました012.gif

 その中でも、良いものを見つけましたよ!!037.gif

 ジャーン!!041.gif

研修旅行_e0182527_18472674.jpg


 わかりますか??

そうです、『亀甲金網です!!』

もしかして後ろの『仁王様』のことだと思ったんじゃないでしょうね?!

違いますよ、この金網はわが社の納めた金網なんです!!

研修旅行_e0182527_18513770.jpg


 こういうのを見つけるとうれしくなりますよね006.gif!!

こんな有名なところでも使われているのです!!

 これからも誇りと自信を持って、良い製品を届けていきましょう066.gif!!

 そして、青年部の皆様方、お疲れ様でした。楽しい旅行ありがとうございました!

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2012-11-05 18:55 | パンチング日記 | Trackback | Comments(1)
Commented by 最強のパンチングマン at 2012-11-07 13:50 x
仁王様をお守りするのは、我社の亀甲金網です!!
<< 休日 歓迎会 >>