人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
休日
 2012/11/12(月)

 先日の土曜日に、ふらっと丹波篠山に行ってきました!!

 特に目的はなかったんですが、少し前にTVで

 “ボタン鍋”

の良いお店を紹介しているのを見てから無性に気になり、

一度食べてみたいと思っているので、その下調べがてら行ってきました003.gif

 やっと見つけたそのボタン鍋のお店は、めちゃくちゃ雰囲気のあるお店で、なんとしても

今年中に行かなければと思いました!!

 ちなみにこの日は猪肉ではなく、

“但馬牛”

を食べました011.gif

これもチョ~旨かったです012.gif

 それ以外にも、篠山城跡の辺りの商店街も良い雰囲気で、黒豆ソフトもおいしく、

楽しい休日を過ごせました012.gif

 みなさん、もしお出かけするなら丹波篠山はお薦めですよ!!

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2012-11-12 18:59 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 突然の不幸 研修旅行 >>