人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
新たな戦力
 2012/11/29(木)

 この度、わが社に、新たに強力な戦力が加わりました066.gif!!

 “レベラー” です!!

 パンチングをする上で、大きな問題が “歪み” なんです。。。

 それを矯正する機械なんですが、今回導入した機械がまた性能が良く、

今までのレベラーよりも確実に伸ばしてくれます003.gif

 今後、ますます良い製品を製作出来ることでしょう037.gif  

 早く使いこなして、加工レベルの向上に役立てよう070.gif

新たな戦力_e0182527_19161680.jpg


パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2012-11-29 19:17 | パンチング日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by 最強のパンチングマン at 2012-12-01 11:05 x
どんどん、伸ばして下さい。

もちろん、部下の後輩達も伸ばして、

成長させて下さい。
Commented by punchingman at 2012-12-01 13:53
レベラーに負けず、どんなに曲がったヤツも伸ばせる先輩になれるようがんばります!!
<< 樹脂パンチング 読書 >>