人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
僕の宝物
 2012/12/05(水)

 今年生まれた僕の息子も元気にすくすくと育っていて、

先日から “離乳食” を始めました!!

 最初は食べなかったらどうしようとか、もどさないかなとか

考えてたんですが、心配とは裏腹に、めちゃくちゃパクついて

おります042.gif

 この調子で何でも食べる元気な子に育って欲しいものです012.gif

 子供ってのは、ほんま可愛くて可愛くてたまらんです016.gif 

 ほんまに宝物ですな006.gif

 こんな可愛い子が、ほんまに将来最強になるのでしょうか026.gif

 パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2012-12-05 18:42 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 餅つき大会 餅つき大会 >>