人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
お打ち合わせ
 2013/04/25(木)

 先日、取引のある会社様との打ち合わせに、大阪の南のほうまで

行ってきました!!

 部長に連れて行ってもらったんですが、僕は打ち合わせとかはあまり

経験がないので、どんな話になるのか心配していたんですが、ほとんど

部長が対応していただき、他社様との打ち合わせの雰囲気や要点、内容

など、良い経験が出来ました042.gif

 自分も打ち合わせに参加しただけに、より力の入る感じです066.gif

ま、いつもどの仕事も100%フルパワーですけどネ003.gif

 その後、久々に堺工場にも顔を出したんですが、工場の景色も雰囲気も

ずいぶん良い感じに変わっており、若いメンバーがみんなでがんばっており

ました058.gif

 明石も負けずにがんばらねば021.gif

 そして、更にその後、神戸本社のメンバーに食事に連れて行ってもらいました012.gif

 いやぁ、自分は工場で男に囲まれて生きているので、あのキャピキャピした

雰囲気には驚きました005.gif

 若いメンバーが楽しく働けるのは、ほんま良いことやと思います058.gif

 これからもより良い会社になるようがんばっていきましょう070.gif

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2013-04-25 18:07 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 樹脂加工 マネジメントレビュー >>