人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
防災訓練
 2013/09/18(水)

 本日は、明石工場にて 『防災訓練』 が実施されました!!

 昨日に引き続き 『研修旅行』 の話を期待されていたら申し訳ない!!

 昨年度より、我が社でも 『防災活動』 に真剣に取り組み始め、訓練も

少し本格的になってきました017.gif

 今回はイレギュラーの状況に備え、負傷者の救出訓練まで行いました!!

 みんなの雰囲気も真剣な表情で取り組め、なかなか良い訓練です006.gif

 今後、もし震災が起こっても、あらゆる状況に対応できるよう、これからもいろんな

パターンを想定して、訓練していこう066.gif

防災訓練_e0182527_18591372.jpg



防災訓練_e0182527_18593476.jpg



パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2013-09-18 19:00 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 研修旅行-② 研修旅行-① >>