人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
消防署
 2013/10/01(火)

 本日、消防署を訪問してきました!!

 今担当している役割の関係で少し話を聞きにいったんですが、

日頃、街のため、みんなのために働いてくれている方々だけに、

ほんまに雰囲気の良い方々でした。

 こちらの要望に関しても、前向きに応えてくださり、いい気分で

帰路につけました003.gif

 こっちも良い仕事ができるよう、がんばろう!!

 消防や警察というのは、なかなか行くことのない場所なので、

今日はいい経験にもなりました037.gif

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2013-10-01 17:20 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 引越し 秋 >>