人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
お買い物
 2013/10/07(月)

 みなさんはお買い物上手ですか??

 僕は最近家具を買い漁っているのですが、いろんな店を

探していて、品質と価格を見比べて思うのですが、特にどこが

安いかなんてわからないなとつくづく思いました。。。

 高級ブランドのような店や、こだわりの一品みたいな店は別

ですが、安くて有名な店よりも、モノによっては別の店のほうが

安かったり、また、それが質も良いものだったりして、ほんま足を

使って探せば良い買い物が出来るもんだと思いました。

 ちなみに昨日の僕は買い物上手でした037.gif

 これからも妥協せずに足を使って探していこう!!

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2013-10-07 19:02 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 能力 引越し >>