人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
英会話
 2013/10/23(水)

 前にも話しましたが、今年度、会社で “英会話” の勉強をさせて

もらってます!!

 もともと勉強は嫌いなほうなんですが、この歳になって、英語を学んで

みると、意外と楽しく、こんなことならもっと前からすべきだったと感じている

今日この頃です。。。

 まだまだ英会話なんていえる状態ではないですが、早く話せるように

なって、実際海外で使ってみたいと思います003.gif

 いつかは家族で海外へ行って、息子に良い所を見せてやろう037.gif 

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2013-10-23 19:08 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 夢のマイホーム 悲惨!! >>