人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
盆休み
 2015/08/17(月)

 みなさん、盆休みは満喫しましたでしょうか??

 ほんまにあっという間の連休でしたね026.gif

 僕は、大きなお出かけは無かったのですが、せっかくのお休みという事で

いろいろと近場をウロチョロしてきました003.gif

 その1つに、umieでやっている、水と光のイベントを見に行ったのですが、

夜に行くとなかなか綺麗なイベントで、近くで見るとビショビショになるくらい

水が飛び出して、夏っぽくて良い感じでした037.gif

 僕ら家族は子供も小さいので、水のかからないギリギリのところで見ていた

んですが、子供も大はしゃぎしておりました012.gif

 たぶん8月中、1日何回か行われているようなので、神戸に立ち寄る

機会があれば、是非見てみてください070.gif

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2015-08-17 18:12 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 戦後70年 盆休み >>