人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
ISO更新監査1日目
 2016/02/18(木)

 本日、我社のISO9001の更新監査、初日が終りました042.gif
 
 自分ももう何回も監査を経験し、ISOの担当として何年もやってきているのですが、

まだまだ不備が多く、毎回勉強勉強です021.gif

 今回なんか、結構余裕を持って挑んだのですが、出だしから多くの指摘を受け、

終盤は真っ白に燃え尽きるところでした。。。

 ま、良い勉強が出来たので、しっかり改善していきましょう006.gif

 とはいえ、まだ明日監査2日目、自分の主戦場の明石工場が控えています!!

 明日もしっかり日頃の活動を見てもらい、指摘があればしっかり聞いて、更新を

受けれるように頑張りましょう047.gif

 ではまた明日070.gif

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2016-02-18 20:00 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< ISO更新監査終了 ISO更新監査 >>