人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
産金学官技術フォーラム2016
 2016/10/29(土)

 みなさま、一週間お疲れ様でした。

 昨日、我社は、神戸高専にて開催された、

 “産金学官技術フォーラム” 

に参加してきました!!

 初めての参加で、どんな雰囲気なのかもわからずに、少しの不安の中、

出展させていただきました。

 結果はというと、、、期待以上に楽しませてもらいました003.gif

 やはりさすがは高専生、優秀な学校なのは理解していましたが、僕のイメージ

していたよりも良い子が多く、改めて良い学校なんだと気付きました037.gif

 僕の高校生の頃は、ほんとにボンクラだったんだろうなぁ。。。

 高専生は、専門の勉強をしているだけに、細かな知識も豊富で、受ける質問も、

学生と話していると忘れるほど専門的で、若いのにしっかり質問できて、こちらの

話もとても真剣に聴いてくれ、自分も優秀な若い子達と接することで、とても良い

刺激を頂きました012.gif

 あと、1つ嬉しかったことは、先日、車のイベントで、高専生達の作った電気自動車

を見に行く機会があり、そこでうちの子供が車に乗せてもらって喜んでいたのです

が、その時に話した子が僕を覚えてくれていて、挨拶してくれたんです012.gif

 ちょっとした出会いですが、なんかめっちゃ嬉しかったです058.gif

 ほんとにこんな子達が入社してくれたら頼もしいので、今後益々会社を盛り上げ、

こういう子達に選ばれる会社にならなくては047.gif

パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2016-10-29 17:31 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< リーダー研修 最先端!! >>