人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明石工場 パンチングマン格闘日誌
明石工場長、元本格挌闘家!
世界一のパンチング工場を目指す!!
Tリーダー就任祝い
 2017/5/2(火)

 先週、仕事終わりに、Tリーダーの就任祝いも兼ねた、

食事会が開催されました!!

 仕事終わりだというのに、明石工場近くの焼肉屋に、全社の

サブリーダー以上の方々が多く集まって下さりました!

 今期も残すところ一月、この体制で良い結果が残せるよう、

一丸となってがんばっていきましょう!! 

 めちゃめちゃ旨いお肉でした!

 社長、有難うございました!!

 
Tリーダー就任祝い_e0182527_7405951.jpg


 
Tリーダー就任祝い_e0182527_7411144.jpg


パンチングメタル は奥谷金網にお任せください。
パンチングメタル

全国どこへでも出荷対応可能、各種加工品、制作します。創業1895年の技術と実績があります。
お客様・仕入先様から、選ばれる企業へ。安心・信頼・信用の3点セットをモットーに社員一同取り組んでいます。
by punchingman | 2017-05-02 07:43 | パンチング日記 | Trackback | Comments(0)
<< 5S活動 CFRTPパンチング!! >>